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文書管理

DATA STORAGE

オフィス内の情報を調査、分析、一元的な管理コンセプト立案までコンサルティングし、文書事務を効率化するシステム構築のご提案をいたします。
文書・データ情報の活用頻度が高いものはオフィス内に維持、活用頻度が低くなったものは、オフィス外へ保管し、またオフィス内とオフィス外への短時間の移行、歴史・文化的記録としての保存までサポートします。

文書管理サービスとは

  • Merit

    文書管理のメリット

    文書管理サービスを導入することで、オフィスの省スペース化や文書の保管・管理コストの削減、セキュリティの向上といった効果を得ることが出来ます。

  • Records Management

    レコードマネジメント

    オフィス内の情報を調査、分析、一元的な管理コンセプト立案までコンサルティングし、文書事務を効率化するシステム構築のご提案をいたします。

  • Safekeeping

    文書の保管

    オフィスでは日々発生する紙文書により、スペースが侵食され、管理コスト・セキュリティの問題が発生します。

  • Computerization

    電子化サービス

    電子化・スキャニングの目的
    企業の財産となる情報の活用において、文書ライフサイクル全体を通したマネジメントが不可欠になっています。

  • Disposal and Recycling

    廃棄・リサイクル

    廃棄書類は保存箱ごと溶解処理しますので、機密情報が洩れる心配はありません。溶解処理後、適切な方法でリサイクルいたします。

  • Catalog Forms control

    カタログ・帳票管理

    カタログ・帳票類の保管、日本全国の支社・支店への発送業務まで、煩雑な作業を一手に請負います。印刷会社から直接当社へ入庫、後はFAXまたはe-mailにより、…

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