ホーム > お知らせ > 新年のご挨拶

お知らせ

news

新年のご挨拶

皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々と大変お世話になりました。今年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

今年の皆様の抱負はどんなことでしょうか。取りあえず一歩一歩を確実に進めば自ずと道は開かれるものです。
今年も皆様と共に健康で幸せな年にして行きましょう。

さて、OMSは今年で創立35周年になります。
我々を取り巻く現況は、満足できるまでの回復はまだまだ先になりそうですが、今年はこんな会社になればと強く思っています。
どのような環境変化に対しても柔軟に対応でき、いつもしっかりした利益を上げ続ける企業、そんな<強い会社>を創ること。
<強い会社>というのは、単に規模が大きいとか知名度が高いとか、多額の資産を持っているとかではなく、社員のモチベーションが高く、我々が生み出したサービスがしっかりと大切な顧客、社会に受け入られれば、結果として増収増益をもたらせる。こうした状態が長い期間にわたって持続できるようなれば、<強い会社>としての要件を十分に備えた事になります。そのためには、限られた人員の中で、よりコミュニケーションの活性化を計り、グループ内のムダ、ムリ、ムラを排して、常に、それぞれの仕事がスムーズにいくように、今までのやり方を大きく変え、チャレンジして行こう。そして、あらゆる事に対して傍観者の立場を取るなと言うことです。グループ全員が危機感を持ち、顧客様の問題に対しても「できない」から「どうしたらできるか」、「なんとかなるだろう」から「なんとかしなければ」と細かいところから意欲を変えて、グループの一人一人が共通の目的の
基に、自分の果たすべき役割と責任を自覚し、充分に発揮し全員の総力を結集して、わが社の社員、パトナー会社、お客様に愛される<強い会社>にして行こうではないか。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

河西 義明

お気軽にご相談
お問合わせください

0334346451

0334346451

受付時間:平日9~17時

メールでお問い合わせ
  • スタッフブログ Staff Blog
ページトップへ