ホーム > お知らせ > 念願の・・・

お知らせ

news

念願の・・・

皆様ご無沙汰しております『川崎センター永遠の新入社員』の○○です。
この冒頭で始まって、気が付けば8年が経ちました。
早いもので後輩も大勢になり、年数だけは中堅くらいになりました(笑)

おかげさまでOMSは今年で35周年を迎え、データストレージの業務も
お客様に満足して頂ける様に色々なサービスに取り組んで参りました。
レコードマネジメント・文書の保管・電子化サービス・廃棄・帳票管理等
オフィスの事はOMSへと思われる様に、常日頃から意識しております。
詳しくは、HPにてご覧いただければと思います。

車両に関しても、お客様の増加と共に、文書箱の配送時間の短縮や
お客様の要望に応えられる様、去年に車両増車を致しました。
今回の車両増車に関しては、後輩達の強い要望によりナビを搭載致しました。
僕達の時は、ナビでは無く地図で配送先を確認していましたが
現代の人は違うものなのですね。
今回の事もそうですが、時代と共に色々変化していくので、後輩達の意見にも
耳を傾けていく事は、重要なのだと思いました。

車つながりでプライベートの事になりますが、去年の年末に念願のキャンピングカーを
購入しました。
皆さんが想像しているキャンピングカーでは無くバンコンと言って、
ワンボックスを改造したものなのですけどね。
因みに、皆さんが想像しているキャンピングカーは、キャブコンと言います。
バンコンでもサイズ的には5,380(長さ)×1,890(幅)×2,400(高さ)になるので
やはり大きいです。
しかしそのお蔭で、安全に対する意識が今まで以上に強まり、余裕を持った運転に
更に磨きがかかりました。
その意識を配送時にも持つ様になり、キャンピングカーに感謝です♪
諸事情により、今は僕の手元を少し離れていますが、先日連休をとってレンタカーですが
キャンピングカーで旅に出かけました。
僕のキャンピングカーで無かったのは残念ですが、すごく満喫した連休になりました。
次回は、旅の様子など取り上げられたらなと思います。
トラックドライバーとして今後もプロの意識を持ち、仕事だけではなくプライベートでも
安全運転を厳守して行きたいと思います。
西本写真バンコン西本写真レンタカー

川崎センターM.N

お気軽にご相談
お問合わせください

0334346451

0334346451

受付時間:平日9~17時

メールでお問い合わせ
  • スタッフブログ Staff Blog
ページトップへ