ホーム > お知らせ > 感謝をこめて

お知らせ

news

感謝をこめて

早いもので、クリスマスも終わり今年もあと僅かになりました。

皆様はどのような一年をお過ごしになられたでしょうか。

 

先ず個人的に一年を振り返ってみると、夏のリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックでの日本選手の活躍には、まるで親戚にでもなったかのように、夜中まで応援した寝不足の日々を思い出します。

努力と成果に感涙し、スポーツの力に感動いたしました。

そこでの多くのメダル獲得にもより、今年の漢字は『金』と発表されました。

 

では、私の今年の漢字は何かと思い起こすと『縁』という文字が浮かんできました。

先日、机の中を整理したところ、今年の初めに用意してもらった100枚の名刺の残数が20枚を切っていました。

私は管理部門なので日中はほとんど社内にいますが、今年は随分と多くの方と名刺交換させていただいたなぁと驚いてしまいました。

 

異業種交流会で出会った先輩方のアドバイスが顧客獲得に繋がったり、自己啓発で参加した勉強会で学ぶことのワクワク感を共有したりと、全てが自己紹介の名刺交換から始まりました。

多くの情報が詰まった小さなカード(名刺)からの“縁”に感謝しています。

 

さて、情報はいろいろな形で存在しますが、企業においては「情報セキュリティ対策」は重要な課題になっています。

弊社では12月初旬に川崎データセンターのISMS認証の更新審査が無事完了いたしました。

また、来年早々にはプライバシーマークも6回目の更新をする予定です。

安全な情報管理専門倉庫でお客様の大切な文書をお預かりする体制が整っておりますので、文書保管をご検討の際は、弊社ホームページをご覧いただけると幸甚です。

OMS文書管理

 

最後に、熊本地震をはじめ震災や天災で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

お取引先様ならびに協力会社の皆様にとって、来年が良い年になりますようにお祈り申しあげます。

今後ともお引立てのほどよろしくお願い申しあげます。

 

管理部 M.G.

20161226-1           20161226-2

 

お気軽にご相談
お問合わせください

0334346451

0334346451

受付時間:平日9~17時

メールでお問い合わせ
  • スタッフブログ Staff Blog
ページトップへ