ホーム > お知らせ > 日本タッパーウェア株式会社様/ネイチャーケア・ジャパン株式会社様

お知らせ

news

日本タッパーウェア株式会社様/ネイチャーケア・ジャパン株式会社様

業種

日本タッパーウェア株式会社様/ネイチャーケア・ジャパン株式会社様

移転工事

キッチンウェア・ヘルスケアの世界的ブランドのイメージを明確に具現化したオフィス。社員様、販売員様をはじめとした関わる全ての人々がブランドにより一層の愛着を持ち、誇りと一体感を持って働ける場をデザインしました。

エントランス

丸みを持つ自社製品のイメージを膨らませ、曲面をモチーフにダイナミックな空間を構築。グローバル・ブランディングに基づいた色彩計画と合わせて、ブランドイメージを体感できるエントランスです。

エントランス

待合スペースに大型モニターを設置。旧オフィスではアナログで掲示していた様々な情報をデジタル化して、スマートに発信します。

通路・ディスプレイコーナー

製品がより魅力的に見えることを追求し、お客様と意見交換しながら作り上げました。ロゴサインと棚は可動式でフレキシブルな展示が可能です。

コミュニケーションカフェ

接客、ミーティング、ワークショップ等、多目的に活用できるカフェスペース。自然と人が集まり交流が生まれるような居心地のよい空間を目指しました。
コーポレートカラーのハイバックソファが、ミーティング、リフレッシュに人気のスペースです。
ページトップへ